PRIMARYナイトツーリング    ショベル クラッチ・・・レリーズフィンガー 

ひそかに開催されました。

PRIMARY ナイトツーリング!!

第1回目にてアクシデント発生(^^;

クラッチレリーズフィンガーがポッキリ・・・

走行不能状態に・・・

勢いでスタートしたナイトツーリングに少し後悔しつつ・・・

西宮より店にもどって・・・トラックに乗り換えて・・・レスキュー完了!

連日連夜の残業にて疲れが腰にキテます。(^^:   

そろそろアレです!鍼灸院へ行こうかなぁ~

このタイプのスローアウトベアリングも動きがゴリゴリでした。

この際だから分解してみました。

こいつがゴリゴリになるには・・・なにか問題があるような・・・

ベアリングのボールにもスジが入ってゴリゴリです。

あれま!

なんか・・・過去にも見たことがアル風景・・・

ただ単に壊れた部品を交換するだけでは、ダメですね(^^:

原因究明と対策が必要です。

 クラッチのプッシュロッドも溶着しております・・・

頑張りましょう・・・

それはさておき、ナイトツーリングはアクシデントもありましたが、なんかすごく楽しかったなぁ~(^^)

小人数!不定期!無計画!

とりあえず、ちょっと走ってコーヒー飲んで解散って感じです。

こんなタラ~っとした走りもいいかも(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.