賢いなぁ~! ・・・っといつのガソリンですか?タンク内の錆び

サーキットブレーカー

いつも電気が来てる場所!

なかなか良い対策と思います。(^^)

プラスチックのネジ式ターミナルキャップより有効のような・・・

最近こういった少し頭を使うこと・・・忘れがちです。

いい勉強になりました。

 

長期保管復活編パートⅡ

ガソリンタンク内の錆び・・・

なかなか錆びてます。・・・(^^:

いろいろ見てきてますが・・・

まだ、初期症状の部類と思います。

Y様、タンク内清掃、錆び取り、コーティング作業をしたほうがいいかと思います。

 

かな~り熟成されております。いつのガソリンでしょうか?

なんとも言えない臭いがしております。

何年物でしょうか?

画像の見た目では、分かりにくいのですが・・・

か~なり赤いです!

まともにプラグより点火しません!

 

新鮮なガソリン!

いい感じの透明感!

鼻を突き刺すハイオクの臭い!

なんかテンション上がってきた~!!!

あ~!!!

どっか走りに行きた~い!!!

そんな季節になってまいりました。

きっとお預かりしているお客様も同じ気持ちでしょう!

ガンバリますのでよろしくお願いします。

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.