えべっさん 十日戎 (^^)

えべっさんへ行ってきました。(^^)

10日の本戎 当日は早朝より開門と同時に誰が一番になるかで、今年の福男を決める恒例行事がありました。

福男は高校生で、ちょっと遅刻してからの登校となったみたいですが、

学校側も 「伝統行事に参加した」 ということで遅刻扱いにはならなかったそうです。(^^)

ちょっとイイ話ですね(^^)

ここからスタート!

当日のPM8:00頃

あまりの人の多さに入場規制がありました。

けっこう待ちました・・・(^^;

ホンマすごい人です。

なかなかたどり着きません(^^;

「今年も頑張りますのでよろしくお願いします~」っと。(^^)

よぉ~し!つぎは縁起物をいただいて

おみくじ!

大吉!

何年ぶりかしら?(^^)

なんだか今年はイケそうな気がするぅ~!(^^)

今年も皆様にバイクライフを楽しんで頂けるように頑張りマス!!

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.