ショベルブレーキ・・・えっ?  ・・・と今週の番外編(^^)

長き眠りから復活するべく整備を進めております。

ホイールベアリングをグリスアップして・・・っと

・・・ん?

なんか変やぞ!

へんなサイズのボルト様がいらっしゃる・・・

 

ボルト径も細いし・・・

交換ですな・・・ってボルトがない・・・

これは既製品を発注して交換!

ホイールを外しているうちに作業したかったのだが・・・

しかたがない・・・

後から交換しようと思いましたが、キャリパーサポートにて

5本すべてがサポートにかくれてしまう・・・(^^:

リアブレーキマスター・・・

リザーブタンクもヘドロというか・・・なんというか・・・

 

キャリパーのピストンもひとつは完全に固着・・・外れる気配がしません・・・

なんかこの作業よくやっているような・・・

ローダウンからノーマル戻しの・・・

サンダンス トラックテック!!

組み付けるとみえなくなりますが・・・カッコエエ~!

作業をしていても、なんだかテンションUP!

ピットにジムニーが・・・

ちなみにこの日は定休日の水曜日

軽自動車の車検でございます。

気軽に引き受けましたが・・・もぅ~大変!!

公認改造車ですが・・・

モチはモチ屋だな!っと実感しました。

知り合いのジムニーです。作業として受付してはおりません(^^:

初代カローラ!

かっこええ!

大切に乗っていらっしゃいます。(^^)

いい感じぃ~です。(^^)

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.