遅くなりましたが・・・11月の営業予定になります。

遅くなりましたが・・・(^^;

11月の営業予定になります!

営業日でも不在の場合があります!

来店前に確認のお電話よろしくお願いします~!

・・・

・・・

・・・

最近・・・なんでか?マチガイ電話が多い!

しゃがんで、手がオイルまみれで作業しているところから・・・

立ち上がり、ウエスを掴んでダッシュで子機を取る!!

①「プライマリー 久保田です!」

・・・

「すいません!まちがえました~!」

(これは、まだOK!しかたがない、間違えることもあるさ!)

・・・

②「プライマリー 久保田です!」

・・・

「プツ!・・・ツー!ツー!ツー!」

(F〇CK!ですね!)

③「プライマリー 久保田です!」

・・・

「お忙しいところ!自動音声で申し訳ありません・・・」

(なんの勧誘ヤネン!!)

(たしか、家庭教師か塾の勧誘やった・・・バイク屋にいらんやろ~!!)

・・・

電話を取った後に、作業に戻るテンションまで上げるのに時間がかかる・・・

歳とったなぁ~(^^;




RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment